忍者ブログ
日々の出来事やニュースで思うことを一言
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [91] [92] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タフミル「あれじゃスモウ」

<プロボクシング:ノンタイトル10回戦> ◇23日◇札幌市北海道立体育センター
WBA世界ライトフライ級4位ビッキー・タフミル(32=インドネシア)は亀田3兄弟の二男大毅(18=協栄)に終始圧倒され、3回1分18秒、KO負けした。敗れたタフミルは「あれはボクシングじゃない。スモウだ」と両手を広げながら抗議した。ボディー連打で倒されたシーンを振り返り「あれは投げ倒されたんだ。パンチはもらっていないし、効いてもいない。ジャッジがフェアじゃなかったので立ち上がらなかったんだ」とまくし立てた。

タフミルは、リミットより900グラムも軽い50・6キロで計量をパスし、契約問題の影響で1年ほどブランクがある。もともとライトフライ級の選手で、スーパーフライ級の大毅とは2階級の違いがある。坂田との公開スパーリングでは、動きに精彩を欠いていた。コンディションがかなり悪かったのではないか。試合の放送は、私が住む関西地区は日曜日の深夜。どんな試合内容か楽しみだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アンケート
アンケート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
fogma booth
バーコード
カウンター
アクセス解析
ビジター