忍者ブログ
日々の出来事やニュースで思うことを一言
[85] [84] [108] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔裟斗&矢沢心が入籍していた

かねて交際していた人気K-1ファイターの魔裟斗(27)と女優の矢沢心(25)が12日までに入籍していたことが分かった。2人は5年以上の恋を実らせてのゴールイン。13日に都内のホテルでツーショットで結婚会見を開く。
K-1最大のスターにして、デザイナー、俳優としてドラマやモデルとしても引っ張りだこの魔裟斗と、飾らない明るい人柄と愛らしい笑顔で同性からも支持を集める矢沢。結婚秒読みと言われ続けてきた2人が、5年以上の恋をしっかりと実らせた。関係者によれば、今月に入り都内で婚姻届を提出したという。

矢沢心と5年も付き合っていたんですね。まったく知りませんでした。今年は、K-1MAXで世界王者に返り咲いてほしい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アンケート
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
fogma booth
バーコード
カウンター
アクセス解析
ビジター